節税 iDeCo イデコ 個人型確定拠出年金 つみたてNISA 資産運用 楽天証券 マネックス証券 ふるさと納税 モニター調査 ミステリーショッパー ファンド 信託報酬 ポートフォリオ eMAXIS Slim 長期投資 貯金 お金を増やす 節約 老後資金 おひとりさま OL ブログ 投資初心者 資産形成 貯蓄

瑠樺*†RЦКņ★未来の自分にHappy投資★

おひとりさまOL★iDeCoとつみたてNISA|・ω・*)ギスギスしない節約ライフで資産運用★Happyな老後を目指します(*´艸`*)

長期投資継続の秘訣?|・ω・*)

iDecoやつみたてNISAを始めて、7ヶ月経過しました( • ̀ω•́ )✧

振り返ってみると、かなりあっと言う間でした|・ω・*)

半年前に比べると、積立て設定が心配になったり( ノД`)そんな気持ちになる日もなく(笑)

かなりのんびり構えて、平和な日々を過ごしています(。•ㅅ•。)


きっとこんな日々を積み重ねて…
新入社員だった瑠樺が今の瑠樺に育っていったように?(笑)

気がついたら何年もの月日を経て
少し大きく育つんでしょうかね(。•ㅅ•。)


今の瑠樺はまだまだ投資信託初心者で、
知識もないままですが、最近は

瑠樺みたいな人こそ、きっと長期投資には向いてるだろうな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そう思ってます(笑)



色々なところで、

長期投資は難しい(ヾノ・ω・`)
頭ではわかっているのに、リスクに耐えきれず?長く保持できない( TДT)

といった記事を見かけます。


そのたびに思います。


瑠樺は多分、ずーーーーっと保有し続ける自信がある!

瑠樺の長期投資成功の秘訣★

だって売却の仕方知らないもん!( • ̀ω•́ )✧(笑)


自分でも本当に笑えますが、売却方法知らないままで、
これからも行こうと思います(*´艸`*)