節税 iDeCo イデコ 個人型確定拠出年金 つみたてNISA 資産運用 楽天証券 マネックス証券 ふるさと納税 モニター調査 ミステリーショッパー ファンド 信託報酬 ポートフォリオ eMAXIS Slim 長期投資 貯金 お金を増やす 節約 老後資金 おひとりさま OL ブログ 投資初心者 資産形成 貯蓄

瑠樺*†RЦКņ★未来の自分にHappy投資★

おひとりさまOL★iDeCoとつみたてNISA|・ω・*)ギスギスしない節約ライフで資産運用★Happyな老後を目指します(*´艸`*)

ミスド食べ放題★ドーナツビュッフェ|・ω・*)

ちょっと前に、友達とミスドのドーナツビュッフェに行きました(๑´ㅂ`๑)


瑠樺はあまり甘い物が好きではないんですが、
今回は函館の五島軒さんとのコラボで
ゴハン系ドーナツ(とゆうかパイ)が発売されたとのことで
ランチ感覚で行ってみました( • ̀ω•́ )✧


完全にお食事系(ㅅ•᎑•)

セイボリーサンド★ハム&ツナ
セイボリーパイ★五島軒ハンバーグ
セイボリーパイ★五島軒エビグラタン

f:id:ruka0609193:20181113213455j:plain


おかわり(*・ᴗ・*)و!

セイボリーパイ★五島軒イギリス風カレー
セイボリーパイ★五島軒ビーフシチュー
クレームブリュレ★カスタード

f:id:ruka0609193:20181113213519j:plain


料金は1200円で、ビュッフェの制限時間は60分。

ショーケースの商品、どれを食べてもOKで、
ドリンクも氷コーヒーなど数種類のものを除いて
おかわり自由です。



瑠樺はたくさん食べるとゆうより、

食べたいものをおいしく食べる(ㅅ•᎑•)

をコンセプトに、期間限定メニュー中心にチョイス。

これにアイスのドリンク3杯いただいて
ごちそうさま( • ̀ω•́ )✧


SNSなど見てると、みなさん10個以上食べてて
信じられない(๑•́ ₃ •̀๑)(笑)


でもね、瑠樺のレベルでも1200円オーバーしてるので、
のんびり派にもオススメです(*・ᴗ・*)و!

ただ、ミスドのどの店舗でもビュッフェを開催しているのではないようです。


開催店舗でも、平日限定や、時間限定など様々な形で開催されていますので
興味がある方は、直接店舗に連絡してみてください( • ̀ω•́ )✧

ちなみに瑠樺が利用した店舗も
平日限定、11時と13時と15時スタート限定で開催されている店舗でしたが

日曜日でも快く対応してもらえました( • ̀ω•́ )✧

ただ、他のお客さんと一緒にレジ並ばなあかんので
時間ロスにはなります(๑•́ ₃ •̀๑)(笑)